ご予約

#219 やっぱり延長でっか

代表ブログ2021.05.25

今月末終わるかな〜

おもてたけど、無理そうやね。

 

感染者数は減ってきたけども…

医療体制はあいも変わらず逼迫してるんだとさ。

 

う〜ん。

この宣言期間中さ、、

なにをやってたんかがよくわからんのよね〜

 

いや、なんかしらはやってたんやろうけどさ。

 

おれはわからんかったな!

 

なんにせよズルズル伸ばしてもええことないでな。

 

帰りに西大橋の交差点のセブンイレブンの前通ったら、

いっつもおっさんがストロングゼロで酒盛りしてるもん。

 

あのなにに使うんかよくわからん路上にある緑色のハコをテーブルにしてさ、

スタンディングで酒盛りしてるもん。

 

まぁこいつらはダサいしカッコ悪いけど、自制は効かんくなってくるんちゃうかな〜

 

どうでもいいけど、おれの衛生観念的にはあれないねんな〜

 

まぁ早く落ち着いてもらわんとな!

西長堀のオープンも控えてることやし・・・

 

さぁ晴れた!

今日も忙しく過ごすぞ!