ご予約

#220 なんやろな〜

代表ブログ2021.05.27

って、おれはよく言うらしい。

そんな口癖あるかな..

 

あいかわらずコロナがうっとい状況ですが、、

ほんま言葉に対する責任の所在がわからんわ。

 

テレビに出てるくそコメンテーターたちなんてなんの責任もないからさ、

やれ補償しろだの自粛しろだの勝手に言うて、それで自分はお金もろてるもんね。

 

くそコメンテーター。。。

間違いない。

 

それに比べたら知事や市長は言葉一つで揚げ足取られまくるわけで、そら大変やわ。

 

それにこないだの木川南小学校の久保校長先生ね。

この人の市長に対する提言、すごいと思う。

 

あれこそ自分の立場と発言の責任を理解しての提言やもんな〜

受けた松井さんはめっちゃキレてたけどね。。笑

 

なんしか無責任発言する人、キライやわー

あめもキライやわー

でもゆきはすきやわー

はれもすきやわー

 

さ、今日もがんばろ。