ご予約

#221 はい、延長!

代表ブログ2021.05.28

緊急事態宣言、6月20日までやって!!

 

西長堀院オープンの前日ですやん..

やっぱりこんな時期にオープンの照準を合わせてたのが間違いなんやろか?

 

って考えずにはいれないここ数日です。

 

今でこそあそびゴコロ流行ってるけどさ!

やっぱりオープン当初は苦戦したわけですよ。

別にコロナがどうのなかった2019年6月に!

 

今回もな〜…

 

なんしかできることをちゃんとしたいなぁ!

 

あとは早く飲みに行きたい。

 

新しいメンバー増えたらさ、4月とか5月ってやたらと食事に行くことが今までは多かったんよね。

今思うと、これは「部下を気にかけてる上司」に必死でなろうとしてたんちゃうかな、って思う。

あとはメンタル大丈夫か探りいれる場にもしてたかな〜

 

それが今はできまへん。

だからこそ普段の時間でしっかり関わらんといかんねやろな〜

 

でも単純に飲みに行くのは好きやから早く行きたいな〜

 

ひよこ達ももうすぐ2ヶ月。

まずはしんどい山を一つ越える時期かな〜

 

順調に育ってる。

 

モンモンとしてる場合ちゃうな!

今日も動きまくろ!!