ご予約

#233 バッハが来る

代表ブログ2021.06.11

わざわざ日経の記事になるようなことなんか・・・?

 

まぁ今回の一件で日本人からは嫌われたやろなぁ、こいつ。

「自分が会長の時に中止なんて!」って思ってるんかな。

知らんけど。。

 

なんしかオリンピック観るんは好きやし、競技者達にとってはめちゃくちゃ重要な大会なんは理解してる。

だからこそ政治や利権が絡まんと開催できたらええんやけどな〜

 

昨日はあそびゴコロ2周年で、色々感慨深いものもあって・・・

ってなるかと思ったけど忙しさに完全に負けてたな。

 

申告やら払込やら多いねん、この時期。

本町もまぁまぁ流行ってるから現場もおらなあかんし、

西長堀のOPEN準備も佳境やし。。

 

あー充実!!

 

チラシ配りやってて思うけどさ、6月でこの暑さ。。。

ゾッとするぜ!!

 

昨日の時点で既に熱中症なるんちゃうかって思ったもん。

体調管理万全にして臨みますよ、うん。

 

さーあそびゴコロ3年目!!!

元気よくいこ。