ご予約

#232 開院2周年

代表ブログ2021.06.10

2021年6月10日

 

あそびゴコロ鍼灸整骨院はおかげさまで2周年を迎えることができました。

 

2年か〜

あっという間な気もするし、

やっとこさな気もする。

 

整骨院としてまだまだ成長期ではあるけど、

成熟してきた部分も感じる。

 

まぁ色々あったな〜

 

ここまでこれたんは、

支えてくれるスタッフと愛してくれる患者さんのおかげ。

これはほんと間違いない。

 

スタッフも増えて、

患者さんも増えて、

店舗数も増えて、

あそびゴコロ成長まっしぐら。

 

でも原点はここ、本町院やもんね。

 

開業のときのこと、忘れんようにせんと!!

 

今年も記念Tシャツ作って配ったけどさ、

これだっていつまでできるんかわからへん。

 

でもできる限りは続けたいな。

尊敬する大好きな久保先生のとこみたいに手拭いとかもやってみたいし..

 

なんしか3年目もあそびゴコロらしくいきまっせ!

いうても3年目からは屋台骨のハマちゃんが西長堀に行っちゃうし・・

 

新チームは初代に負けないチームにしよう。

伸び代爆発させるぞ!

 

最後になりますが、、、、

 

あそびゴコロ鍼灸整骨院はたくさんの方のおかげで成り立っています。

心から感謝しています。

おれができる社会貢献をおれなりに考えて、やっていこうと思っています。

 

地域から愛され、必要とされる整骨院で在れるよう、今後ともどうぞよろしくお願いしやす!!!