ご予約

#231 愛される整骨院を目指して2021

代表ブログ2021.06.09

今日はシックスナインの日ですわ。

明日で2年か〜

 

感慨深いというかなんというか。。。

 

去年の今から、今年の今まで、

ほとんどコロナコロナコロナ。

 

そんな中でもなんとかやっていけた。

明日、節目を迎えるわけやけど改めて愛される整骨院になるために必要なことを整理せんとあかんかな〜

 

あそびゴコロの方針

・ええと思ったもんしか売らない

・真面目にふざける

・気分良く来て気分良く帰ってもらう

・利益度外視でも楽しければやっちゃう

 

この2年でできた基盤はこんなもんかな〜

 

明日公開するけど、二周年記念Tシャツを今回も配ったわけよね。

去年とは比べ物にならない数の写真が集まりました・・・

 

ほんと、大切で大好きな人が増えることが嬉しいし、

もっとがんばろうって思う。

 

さー明日は二周年!

別になにってないけど、晴れろよ〜