ご予約

#235 山ちゃん、再々婚やて

代表ブログ2021.06.15

朝からチラシ配って、、

バテた!!

 

昨日は新体制や〜

言うてイキってたのに全然回らんくてハマちゃん呼び戻すっていう…

 

大丈夫なんか?

ほんまに笑

 

まぁどうにかなるやろう!

 

いよいよ宣言も明けるみたいやね。

でもお酒はまだ飲まれへんと。。。

 

さみしいなぁ

 

やってる店はあるとはいうものの・・

 

イマイチわからん!

この感染との因果関係ってやつが。

 

まぁ専門家が言うならそうなんやろうけど。。。

 

整骨院ていわゆる「密」やと思うねんな。

でも、クラスターの話聞いたことない。。

 

おれの耳に入ってないだけなんかな。

 

うちでも聞かへんし。

まぁ起きたらええとは微塵もおもてないよ。

 

でも因果関係がわからんな〜

早く収まらんかな・・・

 

あって、山ちゃんおめでと〜!!!