ご予約

#238 いよいよ明日

代表ブログ2021.06.18

いよいよやわ〜

明日から西長堀院のプレが始まります!!

 

連日のチラシ配りやオープン準備で久しぶりに感じるすんごい疲労感。。

 

あそびゴコロ初めての分院展開。

今回強く感じてるのは一体感。

 

ひよこ二人もすんごいしんどいと思うねんな。

朝も始業前からチラシ配って、休診時間も昼休み取らんとチラシ配って、夜もオープンの準備して。。。

 

まぁしんどいで。

でもイヤイヤじゃなく、目的を理解してやってくれるから、ものすごい助かってる。

 

オープン前にまさかこんな旧石器時代のやり方で準備するとは思ってなかったやろうに・・・

 

創業メンバーおじさんズかて、ずっと休んでないわ。

日曜日もチラシ配ってくれてるし・・

 

こりゃ成功するしかないな〜

ってほんまに思います。

 

たくさんの人に支えられての2号店OPEN

 

おれもがんばる以外の選択肢がないな〜

めっちゃしんどいけど!!!

 

文句ひとつ言わんと動き続けるスタッフに、

しっかり還元できる環境つくろう。

(スガマはがんばってるよ!褒めて!!感をめっちゃ出してくるけど・・・)

 

体力的にもヘロヘロやし、

精神的にもしょんぼりやけど、

気合でカバーするぞ!

 

さー残り1日でできる準備全部やろ!