ご予約

#241 ただいま

代表ブログ2021.06.22

本日は本町勤務!!

たった数日離れただけなのにもう懐かしい。

 

本町、すきや。

 

昨日は西長堀のグランドオープンを無事迎えることができ、たくさんの患者さんに入る機会がありました。

こんなに新患さん入りまくったんはマジで本町オープン以来やな〜

 

ほんまあぐらかかれへんな〜と、実感。

ずっと現場におってよかった!!

 

これ、踏ん反り返って普段現場におらんかったら絶対に対応でけへんかったもん。

なんしか西長堀はこっからやし、がんばろ。

 

さてさて、忙しさのせいで全く気づいてなかったんやけど宣言解除されたんやね。

これまたなにが変わったっていう実感もないわけやけど。

 

世の中がまだ大変な時に日常を過ごさせてもらえてることに感謝やな〜

今、できることをちゃんとやらんとあかんわ。

周りの支えあって、あそびゴコロは生かされてるわけで、、、

こりゃ忙しいとかいうてる場合ちゃうな。

 

でも、、、、

サボりたい!1

 

さ〜て、今日もがんばろかな。