ご予約

#247 このブログ

代表ブログ2021.06.30

あそびゴコロの代表ブログのことね。

やり始めて1年ですわ。

 

あそびゴコロ2年目から始める!

言うて去年の7/1から書き出したのよ。

 

1年間で247回の投稿。。。

まぁまぁの更新頻度やな!

振り返るとほんま大したこと書いてへん笑

 

まぁ何事も続けるっちゅうのが大事やね〜

 

今週は超追い込み週間で連日深夜まで事務作業!

それやのに朝からチラシ配り!!

 

タフネスになれそうだ

 

いつまでも身体張って動き続けるなんて無理やと思うねんな、やっぱり。

なんやかんやで社長のお仕事もせないかんし。

 

でも、みんながしんどい時に踏ん反り返って「がんばってください」ってまるで運動会の応援アナウンスみたいにはなりたくないもんな〜

 

いや、ほんまはサボりたいで!

でも今はちゃうもんな〜

 

なんしかこの時にこうやって書いていたことを来年の今どう感じてるんかが楽しみや。

33歳でも成長できるんやわ。

 

さ、今日もがんばろ。。