ご予約

#249 決戦は金曜日

代表ブログ2021.07.02

週末!

金曜日!!

 

連日忙しく過ごさせてもらってるおかげで、待ち遠しかった!!!

 

こんだけ詰め込んで動き回ってたら、落ち着いたら反動すごいやろな〜

と、感じています。

 

梅雨らしい天気が続いて、普段は暑いぜバカヤロウと思っていたお日様が恋しいもんです。

勝手なもんね、人間って。。

 

そういえば今月やねんね、オリンピック。

「やるな!!」の風潮が強すぎるからあんまし報道せーへんのかな。

 

ほんまやらしいよな〜

政治とメディアはやっぱり通通やんっておもてしまう。

まぁテレビも今オリンピック特集組んでも反感買うのわかってるやろうしな。。

 

そう考えると本来競技に全力で挑む選手らはかわいそうか。

もっと応援されてほしいし。。

やだね〜コロナ。

 

おれはやってたらやっぱり観てまうやろな〜

開催是非はおいといてね。

スポーツ観るんはそもそもすきやで。

 

さてさて、どんな7月になることやら・・・

あそびゴコロもレセプトもうちょいで終わりそうやし、来週からは余裕できたらええな〜

 

週末がんばるぞ。