ご予約

#250 油断大敵

代表ブログ2021.07.03

今日で一区切りですわ。

 

ハマちゃん結婚式して、本町2周年して、

新店舗の準備で鬼のようなチラシ配りして、

プレオープンして、オープンの忙しいのん乗り切って、

月末のレセプトやって、やっと今日!

 

7月の行動計画決める会議をやったらひと段落ですわ。

 

いや〜

おれ、明日熱出さへんかな。。。

 

いっつも忙しいの終わったら気が抜けるんかしらんけど熱出すねんな〜…

 

こんなに大変やねんね、店舗出すのって。

なんしかこれからはあそびゴコロ2コあるわけやから、どっちも地域に愛される整骨院で在れるようがんばります。

 

さー、バタバタの土曜日、乗り切るぞ!!!

 

どうでもいいけど、さっき目の前に飛んでた虫をね、手でパンってしたんやけどさ。

開いた手からプ〜ンって逃げてったわ。

 

くそー!!!