ご予約

#251 土砂災害

代表ブログ2021.07.05

熱海でえらいことなってる。

亡くなった人もいて、いまだに安否確認取れてない人も113人いてはる。

 

災害って怖いなと思う。

早く見つかるといいし、無事であってほしいな。

 

数年前の西日本豪雨災害も記憶に新しいわ。

毎年なんかしらの自然災害起こるわけで。

 

備えあれば憂いなし。

全然準備でけてへんな〜と反省やわ。

 

いつ起こるかわからん、もしものための準備ってすごく重要なはずやのに、

なぜか後回しにしてまう。

 

ビジネスでいう「重要だが緊急ではないこと」に分類されてしまうんやろうな。

あかんあかん。

ちゃんと考えんと。

 

ジメッとしてまだまだスッキリしない天気。

梅雨が明けるんがいつになるんか知らんけど、早くお日様みたいな〜

 

今週から日常に戻りつつあるあそびゴコロ。

決まったことを決まった通りに。

凡事徹底しますか!

 

新天地がんばれー!!