ご予約

#259 飲酒運転

代表ブログ2021.07.15

北海道警の警察官が飲酒運転して事故して逃げたと。

いわゆる当て逃げってやつ。

 

千葉であんな悲しい事故が起きたばっかやのになんでなくならんかね〜

 

これは警察官て職業云々で言いたいわけちゃうわ。

すべての人に当てはまる。

 

まぁ警察官がやることはやっぱりありえへんけどな、、、

 

「お酒飲んだら車運転するな」

 

そんな難しいルールか?

 

もはや理解不能や。

 

6ヶ月の停職処分受けて、翌日に依願退職やて。

 

こんなことで職を失うんや。

意味わからん。

 

お酒飲んでまで運転したい人の気持ちはマジでわからんな〜

 

早く車にそんな機能つけへんかな。

飲んだ人は一切運転でけへんような。

 

いずれできるとは思うねんけどな〜

そんな難しいことなんかな。

 

今の技術なら絶対できると思うねん。

おれはつくられへんけど笑

 

こんなアホのルール違反のせいで誰かの命が奪われるようなことは、

もう起こったらいかんのよね。

 

飲酒検問、民間でもやらせて!

バンバンやるでな!!

 

おまわりさんも善良な市民のおれに職務質問せんと、もっとそういうの取り締まろ。

頼むで〜