ご予約

#262 お隣の県、兵庫県

代表ブログ2021.07.19

兵庫県知事選で斎藤さんだぞが勝ちはったわ。

 

お隣の県のリーダー決める選挙の話やけどまぁ大阪の関心度の低さよ・・

まぁそんなもんかな〜

 

井戸さん、5期20年やで。

すごいよな、20年。

 

まぁ色々ある人やったけど、それでも20年はおつかれさまって言うとこか。

 

さて、20年トップが不変やった組織。

こりゃ色々膿はあるやろうな。

 

悪いことがどうとかじゃないねん。

絶対井戸さんも気づけてないことが山くそあるから!

 

ここを受け入れられるようにならんといかんし、

ここに敏感でないといかんのよね。

 

ジャニーズも今、辞めまくり。

これもある種、組織の目線から見たら膿を出してるんやと思う。

 

言い方がなんか悪いけど。。

 

おれが前職を辞めた時も、長いこと勤めた人がゴソっと辞めたけどさ!

これも膿が出たんやと思うもん。

 

組織の新陳代謝にはこういう転換っているともうもん。

その理由とかどうこうは別としてね。

 

なんにせよ兵庫県はトップが変わっての新体制

変えたらいかんことと、変えないかんこと、

見極めてバンバン指揮とってもらいたいな!

 

それにしても暑すぎ!

焦げるで。。