ご予約

#263 なつやすみ

代表ブログ2021.07.20

今日から世間はなつやすみ!!

 

ええな〜

 

去年はコロナ休校の影響でえらい短い夏休みになったんやっけ?

今年は満喫できたらいいけど・・

 

周りの話を聞いてると、この夏は「旅行!!」みたいなん計画してる人がけっこういるように感じます。

 

そんなもんよね。

 

オリンピックもやるわけやし、、

 

あそびゴコロの夏はどないなるんでしょう?

まだまだ未定ですわ〜

 

そういえば去年は猛暑の中でキャッチボールとかしてたな〜

今考えると頭おかしいんかな?って思わずにいられない。。。

 

よし、今年もやろう。

 

おじさんになるとなかなかカラダ動かすこともないわけやしさ!!

今年もキャッチボールして、バテバテ午後診療をお楽しみください。

 

日本中の子供らがはしゃげる夏休みなりますように!!!