ご予約

#268 雇用保険料引き上げ

代表ブログ2021.07.28

今日の日経の一面に載ってたね。

そりゃそうやろね。。。

 

雇用調整助成金なんか、財源足りるわけないもん。

わかってたもん。

 

そういえばこないだ闇営業してる焼き鳥屋さん知ったわ。

なんかさ〜

こういうのんほんまやめてほしいわ。

 

お客さんに対してもカッコ悪いって思わんのかな〜

カッコつけて「生きるため」言うても響かんでな。

真面目にやってる人が損するんはおかしいでな〜 

 

昨日はソフトボールの金に沸いたね〜

表彰式も全部観てもうたわ。

 

なんか・・・

ええな!団体競技!

っておもた。

 

上野さん、ほんますきやわ〜

カッコええわ〜

 

開催しても尚、アンチオリンピックが存在してる。

現に感染者は増えまくってる。

 

テレビ観て応援しようや。

それでええやん。

 

みんながテレビ噛り付いたら外にも出やんから接触も減るやん。

というわけで、今日もしっかり応援しよ。