ご予約

#269 あかん

代表ブログ2021.07.29

暑い!

あかん!!

 

体調管理はちゃんとせんとな〜

 

 

気持ちが負けると一気にカラダにくるもんね。。

負けへんぞ!!!

 

オリンピックやってる人らも暑いやろな〜

 

昨日は体操の個人総合で橋本くんが金メダルやて。

19歳やで・・・

 

いや〜

すごいな!!

 

野球もサヨナラ勝ちしたし、今大会はほんまに日本勢凄いな〜

 

でもさ、国を背負ってるかもしらんねんけどさ、別に負けたかてごめんなさいすることではないからね!!

 

おれらは勝手に期待して、勝手にワクワクしてるだけやねんから。

一所懸命やってるのはみんなわかってるからね!

 

ソフトボールの表彰式なんて、観ててものすごい清々しかったもん。

解説の宇津木さんも良かったけど、、、

銅メダルのカナダ、銀メダルのアメリカのスポーツマンシップがすごかった。

 

思い出すとラグビーW杯2019の表彰式ひどかったもん。

 

負けたイングランドの選手の態度ね。

銀メダルかけてもらうん拒否してるやつとかおったし。

 

負けて悔しいのとそれはちゃうやろ!

っておもてたけど。。

 

勝手も負けても讃えあえるんがええわ〜

 

毎日オリンピックのこと書いとるな〜

 

オリンピック、ええな!!