ご予約

#271 ワクチン

代表ブログ2021.08.03

再開したね。

クリニックもこれでまた密やな〜

 

月初はどうしても忙しくてブログの更新ができん。。

しゃあない!!

 

オリンピックもどんどん進んでいって、盛り上がりもピークは越えたんかな。

野球がなんか劇的なん続いてるわ。

ええな、スポーツは。

 

さて、久々の雨や。

連日のカンカン照りはウンザリしてたけど、やっぱり雨は嫌やな〜

蒸し蒸しするし。。

 

日差しがなくても熱中症は注意せんとやね。

 

福岡のバス置き去りでの5歳児の熱中症死亡事故は状況が明らかになるたびに胸痛いな。

ほんまに気の毒。

 

暑い中で一人ぼっちで、辛い思いしてたことを考えるだけで苦しい。

こんなん絶対に防げた事故やのに。。

 

子供が死ぬニュースは嫌やな〜

さ、今日も平和に過ごそう。

 

がんばるぞ。