ご予約

#273 ジャングルジム

代表ブログ2021.08.05

大津で起きた事件。

ほんま最悪やわ。

 

最初の報道では小1の妹がジャングルジムから落ちて、17歳のお兄ちゃんが慌てて救急車呼んだけどなくなる悲しい事故やったって言われてたけど…

 

ちゃうかったやん。

連日に渡り妹のお腹や背中を蹴って、死なせて、

偽装のために公園まで連れてって….

 

いや〜

おかしいわ。

 

今出てる情報を聞く限りでは家庭環境も健全ちゃうかったとは思う。

 

なんの理由にもならんけどもや。

 

17歳と6歳やろ?

 

ほんで男と女やろ?

 

絶対的な差があるやん。

誰だってわかるやん。

 

妹死ぬまで蹴るってさぁ・・・

 

こういう狂ったニュースが連日流れる。

おかしいな、どう考えても。

 

ここではき違えたらいかんのは、狂ってるのは世の中ではない。

こいつやし。

 

これを絶対に許したらいかん世の中じゃないとあかんと思うし、

こんなこと絶対にさせない世の中じゃないとあかんと思う。

 

自分なりに知ってる子ども、たくさん作りたいな

おれのことは知らないおじさんでええから。

社会で子ども守れる一員でありたいと強く思う今日です。

 

暑い!