ご予約

#277 記憶にございません

代表ブログ2021.08.11

泥酔したアホがタクシー運転手しばいて、タクシー奪って逃げて事故って・・・

 

なんということでしょう。

 

ヤフーニュースで顔も名前も晒されて、、、

これから先、この人どないして社会で生きていくんやろな。

 

あっ、別に加害者人権をどうこう書きたいわけでもない。

この人警察で「覚えていない」言うてるやん?

 

古来から政治家の大先生たちが使う言葉やけど・・・

今の時代、そんな都合よくいくかいな!!

 

おれ、この言葉聞くたびに嘘つけぃって思ってしまうんよな〜

 

記憶をなくす

 

なんてこと、したことないからかな〜

 

どんだけやってても覚えてるもん。

酔って言わなきゃよかったことなんて山ほどあるけどさ。。

 

だから「覚えてない」は全部信じひん。

 

まぁ覚えてないって言うたところでこの人の罪は消えへんけどさ。

 

このご時世や。

世間が大変な時や。

 

大人しくしとこうや。