ご予約

#278 中田翔

代表ブログ2021.08.12

大阪桐蔭のスター中田翔

 

なんしてるんやほんま、、、

 

チームメイトど突いて謹慎やて。

 

こいつ、1個下やからもう32歳やで。

 

なんしとんねん!!!

 

誰に何があってこうなったんかは報じられてない。

まぁなんかしらの理由はあったんやろうけど。。。

 

でも、普段の立ち居振る舞いとかふてぶてしさとか、そういうのを見てる周りは「やっぱりな!」って思うんかな。

おれも少なからずそう思うし。。

 

この年齢で、

今の成績で、

こんなことして、、、

 

次どないすんねやろ。

 

日本ハムが許してくれたらまだええけど、

放出されたら拾ってくれる球団はないやろうに。

 

第一線にいる間からセカンドキャリアを考えろとは言わんけどさ、、、

 

でも社会ってもんを知らんまんま大人になってもうたんやろうな〜

 

コワイコワイ。

 

あそびゴコロにもひよこたちがいるわけで。

これから先も入ってくるわけで。

 

健全な社会性を育めるような会社にせんとやな。

 

あー雨や。

いやや。

がんばるぞ!