ご予約

#279 豪雨やなぁ

代表ブログ2021.08.14

今年もすごい雨がきとる…

 

佐賀や長崎はエライコッチャ。。

 

8月1ヶ月分の雨の3倍の雨量がこの3日で降った。

 

・・・?

 

なんかわかりにくいな。

 

なんにせよ、避難指示出てる時は素直に従ってもらいたいな〜

 

毎年のようになんかしらの災害が起きてる。

コワイコワイ

 

それやのにこれといって備えができていない自分が一番コワイわ。。

 

せっかくの盆もコロナやし大雨やし、みんなどこも行かれへんねんな〜

なんか、、、

 

来年はいっぱい遊ぼうな!!

 

今年も例年通りおれはあそびゴコロ。

今年はおれも疲れてるな。。。

 

これ、年とともにどんどんしんどくなるんやろな。

 

体力強化、がんばらなやな。

 

さー、今日がんばって

来週からの通常運転はエンジン全開でいくぞー!!