ご予約

#280 通常運転再開

代表ブログ2021.08.16

本日からあそびゴコロは通常運転が再開ですわ。

やっと全員帰ってきた〜

 

やっぱり誰かがいない状態での運営って大変やね、、

 

盆も過ぎたことやし、次は年末のこと考えんとやな〜

 

昨日はそない雨も降らんと、このまま前線いってくれたらええねんけど。。

 

明日からまた雨とか言うてる。

いややな・・・

 

盆期間になると来年はどうしよかな〜

って考えるねんけど。

もう来年はあそびゴコロ自体をおやすみにしないと無理やな!

っておもてます。

 

まだ先の話・・・

その時に考えようかな。

 

甲子園も雨のせいで順延順延。。

 

なかなか思い通りにいかんもんやね。

 

プロ野球も再開したしもうオリンピックムードはない。

あとは増えまくるコロナやな。

 

ここで願っとこ!

コロナよ〜鎮まりたまえ〜