ご予約

#286 河村たかし

代表ブログ2021.08.24

嫌いやわ、こいつ。

 

メダルかじるスベってる痛いやつくらいにおもてたけど。

なんなん、あの謝罪文。

 

職員に向けた殴り書きの謝罪文。

 

これ、めっちゃ腹立つ。

 

なんで殴り書きなん?

どんだけ漢字知らんの?

で、最後の「以上」ってなに?

 

散々迷惑かけて、こういう不誠実なことするやつ、大嫌い。

 

滅多に画像とか貼らへんのに、貼ったもんね。

 

まぁこれを選んだんも名古屋の方々なわけやねんけど…

 

おれは「きちんとした大人」の定義はわからん。

見る人によってはおれは「きちんとしてない大人」かもしらん。

 

その時代によって当たり前も違うわけやし。

 

でも、こいつはおかしいわ。

 

どっかのネジ飛んでるから、

こんなもん書くんやろうし、

恥ずかしくもなんともないんやろうし、

もちろん反省もなにもしてないんやろう。

 

対応していた職員のこと思うと、ほんまかわいそうやでな。

 

このアホに対しての苦情とかを市役所にしたらいかんでな!

対応するんは結局職員やから。。

 

おれはメダルかじられたわけでもないから、

謝ってほしいともなんとも思ってない。

 

あーこういうやつほんま嫌やわ!