ご予約

#287 パラリンピック

代表ブログ2021.08.25

開幕したけど、やっぱり盛り上がらんね。。

 

スポーツとしての認知というか、

そういう風になかなかされへんもんな〜

 

こうやって言うてるおれも、パラアスリート全然知らへんし・・

 

まずは知ることから。

ちゃんと関心持とう。

 

コロナはあいかわらず騒がしく、

みんなで観戦みたいな空気感でもないけど頑張ってるアスリート応援せんとやな〜

 

そういえば東京都港区の看護師がコロナワクチン無断で3回目打ったことが問題になってるな。

そらそうやろうけど。

 

そこに携わる人がそうなるんはあかんわ。

ただ、予約してて当日キャンセルして、ワクチン廃棄するんもどうかとも思うけど。

 

別におれはワクチン推進派でも否定派でもない(まぁ打ってるけど・・)

ただ、約束してて急に反故するんは嫌。

打ちたい人いるのに廃棄するっていう流れもおかしい。

 

こういうルールはちゃんと守られる状態になってもらいたいな。

 

看護師さんも大変なんやろうけどな。。

 

いつも応援してる!