ご予約

#289 快晴

代表ブログ2021.08.28

憎たらしいくらい暑いね。。

朝のキレイキレイで汗だくだくですわ。

 

先日、パラあんま知らんって記事を書いてから、

連日チェックするねんけどさ。

 

すごいな!

ほんまアスリートやな!

 

どの競技見てても、おれ全く勝てる気せん!!

 

カラダのどっかしらが思うように動かん人も、

動かせる部分をフルに鍛え上げてパフォーマンス発揮してる。

 

競技を始めてから、浅い人もいっぱいいるわ。

そっから世界一に昇りつめるって、すごいな〜

 

こんなご時世でも開催できてることにはなんか意味があるんやろな。

 

コロナも他人事じゃなくなってきた。

どっか「自分は大丈夫」ってみんな思ってる気がする。

 

おれもそう。

 

最大限の注意はするけど、

どうしようもないときはあるもん。。

 

さ、今日も元気よくいこかな。