ご予約

#294 菅、総理やめるってよ

代表ブログ2021.09.04

早かったな!!

 

まさかこのタイトルをまた使うとは思わへんかった・・・

 

まぁみんな勝手やからさ!

安倍さん辞めるときは「あんたしかおらん」みたいな空気感を菅さんに出してて、

アンポンタンなことしてたら叩きに叩いて・・・

 

おれの感想としては福田に並ぶなにもない総理大臣って印象やな〜

 

阪神の監督人事に揺れて、「金本!金本!!」騒ぎ立ててたときみたいやったな〜

監督が決めることやのに、その采配に周りがあーだこーだ言うて、結果が出んと辞めさせる。。

 

まぁプロの世界やし、しゃあないけど。

 

そういえば選手どついた緒方監督の時は広島強かったな〜

 

話逸れまくりやな笑

 

なんしか菅さん辞めるときくらいさ、

とりあえずお疲れさまって言いたいよね。

 

 

なんにもしてないし、なんにもできない枝野の文句とか聞き流してええわ。

(ん?おれは枝野キライなんかな・・・?)

 

ワクチン2回打ったらお酒飲んでもええみたいな話も出てきてるな〜

11月からやっけ?

 

なんにせよ、早く落ち着いて欲しいもんやわ。

濃厚接触者の検査はもう良くない?

って思うおれがいるわけで。。

 

いや、症状出てたらやったらええと思うねんけど。

しんどいわ!

 

さて、まだまだうっとおしい状況続いてるけど、今日もがんばろか。