ご予約

#300 なんやかんやで300回

代表ブログ2021.09.13

不定期と言いながらマメに更新をしていたこの代表ブログも300回

 

いや〜

続いてるな!!

 

超人、糸井選手の300盗塁に合わせて更新したかったけどな〜

 

この300回を振り返って見てみると、まぁ大したこと書いてないな笑

 

このまま1000回続けたいもんやで。

尾田先生、見習うぞ!!(あっ、100巻買ったよ)

 

昨日はミスターサンデー見てて、総裁選に出馬表明した河野さん出てはったわ。

まぁテレビやし大人しめやったけども。

 

そこで本人も言うてた。

派閥でなくて、国民から「河野太郎がリーダーだ」と言ってもらえるようになる!って。

 

まさにその通りやねん。

なんで総理大臣決めるのに派閥の票取り合戦やねん。

 

日本の政治の仕組みがそうなてるからやねんけどさ!

でもおかしいよな〜

 

結局身内の腹の探り合いしてんねやろ?

そもそもがわかりにくいねん、この総裁選のそれぞれの政策も。

 

一般人がわからんことを小難しく、賢めに言うたところで意味ないで。

河野さんの尽力でワクチン接種が進んだんは事実(反対派ももちろんいるけど)

 

わかりやすくいこうや。

 

さて、台風も近づいてきてる。

備えていこか〜