ご予約

#301 外野にごちゃごちゃ

代表ブログ2021.09.14

雨やな〜

いややな〜

 

濡れるんはキライや。

 

ゆたぽん

キライや。

 

こいつの動画は一回も見たことないけど、

ネットニュースではチラホラ見かける。

 

その断片的な情報だけで判断するんもどうかと思うけど、

そもそも動画を観るっていうことがキライなおれは絶対に観ない。

 

勉強の動画ですら2倍速で聴いて観てるもんね笑

 

なんで学校生活のこと、こいつがごちゃごちゃ言うんやろう。

もう学校行かんって本人が決めてるなら勝手にやりゃいいのに。。。

 

なんやっけ?

オンライン始業式を酷評してんねやっけ?

 

まず専門家でもなんでもないお前が感染対策って言葉使うな。

ほんで、いっぱいいっぱい考えて実務をしている学校関係者を批判すなよ。

 

体育館で全校集めるより、クラス単位の方が密の状態は緩和できると思うけどな〜

そもそも全員が全員、ネット環境の整った家にいるわけちゃうねん。

公立舐めんなよ。

 

おれが思うところやけど、、、

こいつ友達おらんから学校の楽しさわからんねんで。

 

ここに尽きる。

 

おもんないことやらされても、友達おるから学校行きたくなるねん。

以前、幼少期の友達なんて大人になったとき人生に影響せん人がほとんどってこのブログに書いたけどさ。。。

 

でも、その瞬間はその友達と過ごすことで楽しく過ごせたよ、おれは。

 

おれは周りのバカな友達と同じ空間にいるだけでオンラインよりもオフラインの方が楽しくなると思う。

クラスで一緒になってオンライン始業式をバカにしてたかも知らんよ?

おれが学生やったらね。

 

ここでいじめやひきこもりの問題を論じれるほどおれは達観してない。

だからそこに関しては正直どうしようもでけへん。

 

ただ、なにもできないガキが現場を批判だけするんは気分悪いな〜

教職員の在り方にも現状でもたくさんの問題はあるんでしょう。

知らんけど!!

 

おれが言いたいんは、関係ない奴が関係ないところでごちゃごちゃ言うなってこと。

つまりはこれもそうなんやろな!!!笑