ご予約

#305 なにを今さら麻生さん

代表ブログ2021.09.21

麻生さんよぅ

 

コロナの行動制限に対して「効果あったのか」って苦言を今更出しはったけど・・・

 

いやいや!

あんたが副総理として参画している政権が決めたことやから!!笑

 

外で飯食うな

人に会うな

 

その根拠はなんなのか

 

それな、もっと前からみんな言うてるでな。

去年の夏から言うとけや!

 

人流増加が感染拡大につながると専門家が言うたけど、

最近は人では増えてるけど新規感染者は減ってると。

これに対して、このジジィ今更ぶつくさ言うとる。

 

みんなもっと前から言うとるわ!

こんな雁字搦めにする前からエビデンス出させとけや、、、

 

なんか、これ言うて「その通りだ!」って言うとおもてるんか?

 

何回も書いたろ。

今更やぞ、麻生!

 

まぁこっから制度と仕組みをきっちり整えてもらいたいもんやね。

次の世代の政治家にね!!

 

コロナのせいにせんと、真面目に頑張ろ。