ご予約

#309 宣言解除

代表ブログ2021.09.25

する方向て吉村知事が言うてはった。

まぁそうやろな。

 

この宣言によって人の流れが変わってるようには思われへんし、

感染者が減っているのと直結してる気はせんもん。

 

飲食店も段階的に酒類提供してええと。

ほんまにお酒のせいなんか〜?

とは今でも思ってしまうけどな。

 

ただ少数のあほが騒いだりいらんことしたりでみんなに影響を及ぼしてしまってる面はあると思う。

普通にちゃんとしてたらワーワー言うことでもないはずやねんな。

 

例えばおれがPCR陽性出たとしようか。

まぁ焦るけど・・・笑

 

でもさ、別にマスク外してヨダレ撒き散らしてるわけでもないし、

なんならそのへんの人よりよっぽど手洗うし消毒するし、

外食に行くこともないし。

 

いわゆる濃厚接触者というものがあそびゴコロで発生することもないわけで。

 

ほな、あらま大変やったね!ゆっくり休んでね!

で、済まへんのかな〜

 

う〜ん。。。

 

マスク外して好きな時に飯食いに行ってたときが懐かしいな〜

 

まぁ今日も晴れたしがんばろかな。