ご予約

#308 熱湯

代表ブログ2021.09.24

こういう事件が起きるたびにものすごい気持ち悪くなる。

悲しいし、腹たつし、、、

 

摂津市の3歳の男の子が母親の交際相手の23歳のクソに殺された。

熱湯をかけ続けて、上半身が爛れるくらいにされて殺された。

 

なんやねん、これ。

 

3歳がどないして大人の男に抵抗できんねん。

 

子供が死ぬニュースを見るんはいつも心苦しくなるけど、

虐待する奴はほんまに許されへん。

 

このクソにも熱湯をかけ続けたらいいと思う。

 

ほんまなんやねん。

 

世の中には一定数こういうクソがいるわけで。

だからそういうのんから守れる社会でないとあかんし、地域じゃないとあかん。

 

いや、こないだJR東日本の前科者管理の話を書いたけどさ!

晒したらええやん、こいつ。

一生「この人は無抵抗の3歳児に熱湯をかけて死なせたクソです」って晒したらええやん。

 

こうなってからでは遅いわけで。

知人が「いつか死ぬんじゃないかと…」って言うてるけど。。。

 

なんでやねん!

 

やり過ぎなくらい干渉せなあかんねんて。

結果死んでもうてるもん。

 

あまりにも可哀想やわ。。

 

もうこんなニュース聞きたくないなぁ。。