ご予約

#314 経験を積む

代表ブログ2021.10.02

激動の月末月初もあと少しで落ち着きそうで・・・

ほんと毎月大変やな〜。。

 

昨日は三井住友でATM並んでたら通帳ゴッソリ持って色々処理してる人が重なってて、

待ち時間も長かったんやけど、前にいたおっさんがそれに怒ってさ!

 

わざわざ警備員みたいな人列に読んで文句言うてたけど。。

 

待とうや、そんくらい。

 

そんな月初でした。

 

宣言も明けたしさ!

昨日は新村先生と食事に行ったのよね。

 

基本的に節目では食事に行くんよ。

前回は入社して3ヶ月、今回は6ヶ月。

まぁ現状どう?

って言う話をするわけです。

 

この時期に持つ悩みとか、困ってることとか、

人それぞれではあるものの誰しも経験する壁みたいなんがあるわけですよ。

 

おれん時は〜

っていうのを押し付ける気もないけど、

でも何事も経験やな〜

 

1年後にはまた感じてることも変わってるやろうし。

 

なんか、改めてあそびゴコロに入ってくれたことが嬉しいし、

そういう経験をしているのを直に関われるのは貴重やな、と感じてます。

 

今日は洲鎌先生と行くけども、、、

さて、彼はどう感じてるんやろか。

この半年を。

 

おこがましいことは言えんけど、

しっかり導いてやらんとな〜

 

さて、週末がんばろか。