ご予約

#313 岸田さん

代表ブログ2021.09.30

総理大臣になりはったわ。

選挙ってこういうもんやねんな。

 

もう決まったことやし、これはこれでいいと思うけど。

でもなんやろ・・・

 

ちょっとかゆいな!

 

守りに入らんとこうする!って言うてバシバシいって欲しいもんやで。

周り気にして、顔色伺いながら、、

の印象強いからね、おれは。

 

さて、負けた河野さん。

やっぱり敗因を明確にせんとやな!!

 

ハマれば支持されると思うし、この人。

でも進次郎はないけどな!!!!!

 

総理が変わって、日本にどう変化があるか。

ここへの関心を高めることが大切。

 

肌感やけど、やっぱり興味ない関係ないって人の方が圧倒的に多いと思うもん。

まぁそう仕向けてるのも国やねんけど。。。

 

自分の国のことやでな。

自分の生活に関わることやでな。

 

さて、本日最終日!

すげー忙しい!

がんばろ