ご予約

#312 へずまりゅう

代表ブログ2021.09.29

去年このブログでも迷惑系YouTuberのこと書いたけど、

まさにこの人がそれなんやんね。

 

動画見たことないけど。。

 

なんかスベったことして逮捕された人

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a70b9dad5bded293ae248988df76d4ad5fad82c

 

記事なってたから読んだけども・・・

 

改めて思う。

人の本質は変わらん!笑

 

正直こいつのことなんてどうでもいいし、

再起しようがどうなろうが知ったこっちゃない。

 

別に可哀想やとも思わんし、

変な正義感で攻撃したろうとかも思わん。

 

そもそものネットニュースの記事なんて書いたやつの悪意によってなんぼでも見られ方も変わるし。

 

ただただ、応援したいと思われる男なんか

このへずまりゅうっちゅう奴は。

 

そこに尽きるよね、、、

 

まぁおれは嫌いやし、これから先も観ることもないし、支持することもないと思う。

これはあくまでおれの個人的な見解。

 

人がどう思うかは人それぞれやしさ!

がんばれとかは思ってないし言うたらへんけど笑

 

人の本質は変わらん・・・

不快な〜