ご予約

#318 仲直り

代表ブログ2021.10.07

割と欠かさず観てる、水曜日のダウンタウン

 

二週にわたっておぼんこぼん師匠の仲直りの企画をやってました。

 

70過ぎたジジィのケンカやで。

普通やったらどうでもいいこと。

 

でも、こんなにも仲直りしてほしい!って思ってテレビ観るとは思わんかったな〜

 

ほんと年取ると頑固になるもんやね、人って。。

 

言わんでええこと言ったり、

素直になったらいいだけやったり、、、

 

またどこで同じように仲悪くなるかはわからん。

どっかでまたしょうもないことで揉めるとも思う。

 

それでもひとまず仲直りして、楽しそうに漫才してる姿みれてよかった〜

 

と、心から思いました。

 

あそびゴコロの創業メンバーも、もう10年以上の付き合いになってきた。

これから先も一緒にいるんかもしれんし、どっかで離れるんかもしらん。

円満に離れるかもしらんし、仲違いして離れるかもしらん。

仲良くやってるかもしらんし、仲悪いけど一緒にいるかもしれん。

 

この先のことなんか全然わからんけど、それでも重ねた歴史は事実なわけで、

そのへん大事にしていきたいな〜

と、おぼんこぼんを見てしみじみ思いますわ。

 

まぁ今別に仲良いわけでもないねんけどね!