ご予約

#317 やる前

代表ブログ2021.10.06

岸田内閣が発足したことを受けて朝日新聞が世論調査しはったわ。

支持率が45%やて!

ほんで不支持率が20%と。。。

 

まだなんもやってへんのにな!

 

支持するっちゅうんは期待も込めて応援してまっせ!

やからなんとなくわかる気がする・・・

 

なんもやる前から不支持て笑

 

もうこれただの好き嫌いちゃうの?

っておもてまうな〜

 

まぁなんにせよこっからなんやろうけどさ。

がんばってくださいよ、岸田さん。

 

菅さんに続き、コロナ対応に奔走しはるんでしょう。

新規感染者減ってきた〜

ってマスコミが騒いでる今、必要な発信はあると思うでな!!

 

さて、ルカは今日副反応お熱でおやすみ!

スガマは本日ワクチン2回目!!

 

スガマの副反応終わったらひとまずあそびゴコロワクチンもひと段落ですわ。

はよ落ち着きたいな〜