ご予約

#323 さっむ

代表ブログ2021.10.18

おれね、寒いんほんま嫌いやねん。

暑いんも嫌いやけど、寒いんほんまむりやねん。

 

むりや〜

 

本日から長袖パーカーデビューですわ。

こないだ作ったあそびゴコロパーカー!!

 

もう普段使いやからね。

会社ロゴをこれみよがしに見せびらかせながら過ごしています。

 

こんな急に寒くなったらさ〜

体調崩す人増えるんやろうな〜

 

おれ自身風邪ひきさんにならんよう気をつけんとやな。

病弱マンやし!

 

10月も折り返して後半戦やね〜

あっという間ですわ、ほんま。

 

年始に立てた今年の目標、おれ自身もそうやしあそびゴコロ自体もきちんと見直さんとやな。

なんか立てるだけで満足になりがちやん?

年始の目標って。

 

あかんねんな、それでは!

 

さ〜て、10月絶好調で後半も走ろうか。