ご予約

#324 うの

代表ブログ2021.10.19

大変やな〜

神田うの。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407364

 

スタッフから窃盗被害やて。

以前にもベビーシッターから3000万円くらい家のもんパクられて、転売されて、

今回は750万円のピアスをパクられたんやてさ〜

 

この記事にも載ってたけど、親友の美川憲一の

「チェックが甘いのよ」ってコメント。

 

どんな感じで言うてたんか想像しやすいんが美川憲一のすごいところよね笑

 

 

それにしても昨日は忙しかった!

土曜日もすんごいバタバタして、なんしかヘトヘトですわ。

 

なんか忙し過ぎてやることに追われると余裕ないな〜おれってものすごい実感するわ。

 

何事も一呼吸。

 

これ、最近の合言葉ね。

 

患者さんがたくさん沢山来て頂けることはほんまにありがたいことやし、

自分で会社やってるんやから自分しかでけへんことがあって当然。

 

負けてたらいかんな〜

 

 

さ、今日もがんばろ。