ご予約

#327 からだケアEXPO

代表ブログ2021.10.27

今日は朝から法務局行って、区役所行って、、、

展示会に行ってまいりました。

 

からだケアEXPO

 

面白かった〜

 

新しいものに触れるって大事やわ。

やっぱどこも努力して、検証して、「前よりもいいもの」出そうと頑張ってる。

 

整骨院の現場ってこれが欠けてる環境多いと思うわ〜

 

それどころか必要な勉強すらせんくなって、錆びて錆びて、、、

ちゃんとせなあかんな!

って決意できる日でした。

 

でもあーゆーとこ行くと、当たり前やけど誰かに会うね。

出展者側も、参加者側も。

 

いや、別に悪いことしてへんしええねんけどさ!!!

 

欲しいな〜

っていう購買意欲じゃなくて、

あそびゴコロの患者さん思い浮かべて、

これ導入したら喜ぶかな〜

とか、

これがあれば困ってること解消できるかな〜

とか、

そういうのん頭に敷き詰めて参加する。

 

さ、色々やりまっせ〜

 

ええお客さんやな、おれ。