ご予約

#331 枝野、代表やめるってよ

代表ブログ2021.11.03

さて、このシリーズのタイトルは3回目やな〜

 

まぁ口だけ野党の代表やねんから、辞めて当然やわな。

本人、肩の荷が降りたんちゃうかな〜

 

次、誰がやるんか知らんけど。

 

なんしかコロナで大変言うてる割に政治に関心のない世の中の方がどうかしてるでな。

自分らでちゃんと声あげんとあかんで。

 

まぁ岸田さんもまた給付金配る言うてはるし。

選挙になったら国民の金をばら撒くのが公約!

 

お前の給料使わんかい。

 

やることやってる人らはそらその分の給料もらったらええよ?

そうでない議員の給料は一律16万円とかにしてくれへんかな〜

 

 

議員の給料決めるんこそ国民投票にしたらええやん。

そしたらみんな嫌われへんように選挙期間中は必死やろうけどな〜

 

こんだけやったからこんだけもらえる。

社会で逆の理不尽を多くの人が感じてる。

議員は逆。

なんもやらんでもこんだけはもらえる。

 

おかしい。。

 

でもしっかり稼いでしっかり納税しよ。

納めてるからこそ、あーだこーだ言うぞ!!