ご予約

#335 雨だわ〜

代表ブログ2021.11.09

雨やな〜

嫌やな〜

 

なんか、当たり前のことやねんけどさ!

思い通りにいかんことって多いよね。

当たり前やねんけどさ!!

 

今日とか、雨降って欲しくないわけよ。

外出多いし!

 

でも雨やもん。

 

ここにイライラしてもしゃあないねんけどな〜

 

これ人にも言えることよね。

 

例えば予約のキャンセルなんかもそうやわ。

予約っていう「約束」してて当日にキャンセルされるのん。

どうしても仕方ないことがあるんはわかってても、いい気は全然しないもんね。

 

だってその予約に合わせていろーんな調整してるねんもん。

これを無下にされるのんは嫌やわ。

 

でもこれも雨と一緒なんやろうな〜

自分以外のコントロールできない領域に気もんでもしゃあない。

 

最近、面接を頻繁にしてるけどこの時もおれの合言葉は

「腹立てたらいかん」

やもんね。

 

そら若いもん、二十歳やもん、社会知らんもん。

それがわかってても「はぁ?」って思うときはあるわけで。。。笑

 

自分磨き、もう少しがんばらないかんな!!