ご予約

#337 都議会議員

代表ブログ2021.11.12

渦中の木下さん

 

鋼のメンタルでこの難局乗り切るんかな〜

 

ここで意地でも辞めへんかったら任期中の給料全部で8000万円やってな〜

しがみつくやろうに。。

 

なにがあっても再選はない。

議員として稼げる最後の任期やもんな。

 

こんな人のために税金使うねんな。

誰もがおかしいってわかってても本人次第て・・・

 

いや〜

やっぱり当選してさえすればなんでもござれやな、政治家は。

 

こういう穿った見方は一所懸命尽くしている他の政治家の人たちに失礼なんやろう。

でも、そういうもんやん。

まぁ無免許で車乗り回して当て逃げするような人やからわからんやろうな〜

 

鋼のメンタルやわ、ほんま

 

こういう時、普通の会社やったらどうかな〜

って考える。

 

普通の会社員やったら当て逃げ起こしてる時点で会社からもなんらかの処分があってもおかしくない。

普通の会社員やったら4ヶ月も無断欠勤してて会社辞めさせられててもおかしくない。

 

社会なめとんな〜こいつ。

 

さて、世間が飽きるのが先か、

鋼のメンタルが屈するのが先か、

 

見届けさせてもらいましょうか。