ご予約

#342 辞めはった

代表ブログ2021.11.22

鋼のメンタル、木下都議会議員

辞めはったわ・・・

 

まぁそりゃそうやんな。

 

さ、もう辞めたんやし苦情の電話とかほんまあかんで。

そもそもそれで職員の手を止めること自体おかしいし。。

 

これ、名古屋市長が金メダル噛み付いたときにも書いたな〜笑

 

今日はめっちゃどうでもいいこと書こう思っててん。

 

なんかたま〜に言われるワード

「それ、人生半分損してるで」

っていうのん。

 

まぁ趣味とか嗜好とかそういうことで言うてくるんが多いんかな?

 

仮に人生半分損してたとしよう。

 

半分損しててこの人生やったら相当幸せもんやん!

 

って、おもた!!

 

本来はこの二倍の幸せがあったという計算やんな。

想像つけへんでな。

 

すきなもんは人それぞれやで。

言うたあかん言うたあかん。

 

雨は 

嫌いや。