ご予約

#343 道頓堀

代表ブログ2021.11.23

木下さん、辞めはったけど色々揚げ足取られてるね〜

 

まぁ弁護士もいじめや言うてるし、

仕事もさせてもらえへんし家族の安全も脅かされる言うてるし、、

 

これだけは言える。

 

悪いんはお前やけどな!

 

でも、ここで人生終わりみたいなフラグ立てるんはちゃうけどな〜

マイナスからのスタート、どないしはるかやで!

 

それにしても道頓堀でまた死亡事故。。

 

もうやめてや・・・

 

阪神優勝したときに飛び込むのでおなじみの道頓堀川。。。

 

なんかさ〜

これ、家族はどう思うんやろ。

 

酔って、飛び込んで、沈んで。。

 

ケロッピの着ぐるみで飛び込んだんやと。

そら無理やて。。。

 

ただ、出てきた情報やと、周りの通行人も飛びこめ言うて煽ってたと。

それでも飛び込まへんでな。。

 

ネタで死ぬなんてことはありえへんねん。

どうせ周りはそのうち忘れる。

でも一人の人生がこれで終わるんやろ?

 

んー

なんかスッキリせんな〜

 

なんしか、そういう事故は二度と起きて欲しくないな〜

なんせ近いし。。

 

さ、祝日もがんばろか。