ご予約

#344 学生さん、いらっしゃい

代表ブログ2021.11.24

今年最後の祝日も終わってあとは年末まで走りきるだけやね〜

 

あっという間やわ、2021年。

色々あったな〜

 

うん。

 

今年に置いとかなあかんことも、

来年に持ち越すことも、

どっちもしっかり考えんとな〜

 

まだ頭は整理できてへんけど!

 

今日は学生さんの見学やわ。

なんやかんや今年は見学だの面談だの面接だのたくさんさせてもらったな〜

 

なんか、もっと規模の大きい整骨院の経営者さんと話す機会が増えたから、

そういうところの組織論は学んだんやけど。。

 

やっぱりおれは好きな人としか働きたくないし、

ずっと一緒に頑張れる人と働きたいし、

ずっと面倒見させてくれる人と働きたいな〜

 

現場かてやっぱりおりたいし。

そんな施術とか治療とか好きなわけでもないねんけど笑

 

おらなわからんこと、いっぱいあるもん。

 

無理な膨張せんと、その時期に合わせて採用していきたいもんやわ。

なにより「うちがいい!」って思う人じゃないとその人もしんどいしね。

 

さー、来年はあそびゴコロどうなるんやろう。

大変革の年なんか、地盤強化の年なんか。

 

そんときにならなわからんもんね!

 

さ、祝日明けで忙しいけど今日もがんばろかな。