ご予約

#345 鼻出しマスクおじさん

代表ブログ2021.11.25

こいつ、アホなんちゃうかな。

 

あくまで個人的な意見!

 

こいつの言い分、理解しようと思えばできるかもしらん。

マスクをつける理由を明確に説明してくださいってやつ。

 

でも、それ議会でやることか?

そもそも議会では「マスクをちゃんとつける」ってルールが決まったんやろ?

ほなまずはそれ守ったうえでせなあかんやん。。

 

ほんまこいつ、アホやと思う。

 

確かにマスクを正しく着用することが公衆衛生上、どういう効果があるのかを明確には示されてへんと思う。

子供とかは道徳的な意味合いできちんとつけてるようにも感じる。

このへんは国がちゃんとリードせなあかんねやろうけど。。。

 

それにしてもアホやで、こいつ。

こういうジジィ、めっちゃ嫌い。

 

周りがどう思うのか?

そこを考えられずに我が我がの人が大衆のための取り組みができるとはとてもじゃないけど思えへん。

 

決まったのならそこを遵守したうえでルールを変える動きを。

これ、鉄則やと思うねんな〜

 

んー

周りのためにも、今はちゃんとマスクつけとこうや。

公衆衛生上どうなんかは、わからんけど!

それで自分以外の誰かが少しでも安心するんやったら、それだけで効果はあると思うけどな〜