ご予約

#346 SAGA

代表ブログ2021.11.26

ネットニュースで芸人のはなわさん(ナイツ塙の兄)の記事を読みまして、、

https://www.sanyonews.jp/article/1201053

 

改めて聞くわけですよ、佐賀県。

 

いや、この人の楽曲センス単純にすごいと思うねんな〜

なんかカッコイイし。

 

あの時代にYouTuberやってたらものすごい再生回数やったんちゃうかな。

 

時代が違えば〜

とはよくいうけれども、やっぱり売れるっちゅうのはすごいことやな。

 

紳助がNSCで講義してる動画があんねんけどさ、

xとyの公式の話。

x→今、自分になにができるか

y→今、求められているものはなにか

 

ここから自分の公式を作る。

 

っていう話。

 

だから公式をわからへん奴らが一発屋になるっていうのん、ものすごい腑に落ちたな。

 

あの人の動画、すきやわ。

 

あと、個人的にはチョコプラの長田さんがひろゆきの真似してるやつ。

 

今日は話が飛びまくる。。

 

なんしか佐賀行きたい。

行ったことないし、佐賀行きたい。

 

それだけですよ。