ご予約

#356 面談×5

代表ブログ2021.12.14

昨日は昼と夜を使ってスタッフ全員とそれぞれ面談でした。

賞与支給のタイミングで絶対にみんなとやるんよね、面談。

 

賞与なんぼ欲しい?

ってことだけじゃなく、

現状の給与のこと、休みのこと、転職や独立の意向、健康面や家族のこと、

いろーんなことを面談するわけで。

 

なんか改めてみんな頑張ってくれてるし、支えられてるな〜

と感じる場となり、おれのための面談か?って錯覚しました。。

 

こういうのん、やっぱりちゃんと聞かんとあかんよな〜

 

我が社はほんまにまだまだやと思う。

そんでもって、これからやとも思う。

 

今いる人たちが安心して、安全に、安定して過ごせる環境をしっかり創らんとあかんわ。

地に足つけてがんばろ。

 

ついつい、いろいろやりたくなっちゃうし、

性分なのか攻めたくなってしまう。

 

行動ありきやけど、ちゃんと考えよ。

 

さー今年もあとわずか!

はりきろかな。